復活のオストメイトマン

病気のこと、趣味のこと 不定期更新です。

300円首都高チャレンジ

入院中、暇だったのでYouTubeで

車の動画ばかり観てました。


やっぱり観てると運転したくて

たまらなくなっちゃいます。

首都高ぐるぐる回って300円というのが

やりたくて自分でルートを考えてました。


私は障害者割引で150円になると思います。


東京神奈川を一周したら結構な距離に

なりそうで、気持ちよくオープンにして

走っるのも楽しみですが、自動開閉は

改造しない限り、停車しないと閉まらない

仕様になってますので一般道と違い

突然の雨が降った場合、PAに立ち寄るか

途中で降りないと、びしょ濡れに

なりそうなので天気予報も調べてから

走りこみたいと思います。


明日退院したら、お昼ご飯は

お気に入りの焼肉屋さんで

カルビランチをいただこうと

いまからヨダレためながら

待ってます。


🐄さん待っててや