復活のオストメイトマン

病気のこと、趣味のこと 不定期更新です。

出戻りはしたくない

やばい 今夜は眠れそうもない。


体内のバイ菌をやっつけるために

抗生剤というのを入院中

点滴で入れてたのですが


退院に伴い、飲み薬にチェンジ!


朝はなんともなかったのですが

夜分を飲んで、いま副作用が

出まくっててヤバいのです。


右腕に蕁麻疹のような

膨れがあって、とにかく痒い!

皮膚炎症を止める軟膏をもらって

塗り塗りしても効かないし

部分的に熱い。

アイシングしても痒い。


痒すぎて眠れません。


病院に連絡したら再入院とかなりそ。


夜の分の薬が抜けるまで

とりあえず我慢するしかありませんな。


そして服用中止。


点滴の抗菌剤も痒みがひどかったけど

我慢できる痒みなので飲み薬は

体質に合わないやつっぽいです。


明日病院に連絡したら

今日病院来れますか?パターン確定だな。