復活のオストメイトマン

病気のこと、趣味のこと 不定期更新です。

冬がはじまるよ

ここんとこ、だいぶ冷え込んできましたね。

在宅勤務中、毛布にくるまって仕事してます。

それでも家の中ではTシャツにパンツ一丁です。

もちろん夏は裸族生活です。


うちの車にはオープンカーならではの

ヒートシーターが付いているので

ヒートシーターオンにすると

お尻から背中まで気持ち良い

暖かさに包まれます。

ぬくぬく感が気持ちよい。


昨晩は車を走らせて

川崎のソウルフード

ニュータンタンでお食事!


本当は中辛くらいがオススメなのですが

薬の副作用で口の粘膜が弱まってるので

辛さは控えめ(お子様でも大丈夫)に

しました。


本来(辛さ普通から)は

もうちょっと赤い色してます。



ニュータンタンはお店によって

味が異なるので色々なお店に

チャレンジしてますが

最近家の近くに出来たので

新店に行ってみました。


麺の茹で具合、味の濃さ、餃子の焼き加減


どれもバランス良くお気に入り店に

登録させていただきます!


餃子はきめ細かい具で、とても美味しいです。



購入時が74,000kmだったので

3ヶ月で1,200km走りました。

首都高チャレンジし始めたら

走行距離も加速しそうです。