復活のオストメイトマン

病気のこと、趣味のこと 不定期更新です。

部屋とお台場と私

帰ってきてから

眠れなかった日々が嘘のように

ぐーすか眠れてしまうオストメイトマンです


皮膚科に症状を伝えたところ

病院に来てくださいと召喚されました。


病院の駐車場がなんせ高いので

コロナが心配だけど久しぶりに電車で

行こうかなと近くの駐車場調べてたら


障害者手帳提示で

新宿御苑駐車場が終日無料!

代々木公園駐車場が24時間以上無料!


あわあわ〜

車乗りになってから何度か病院

いきましたが知らんかった。


都内で遊ぶ際は使うてはないですね。


皮膚科の診療は

飲み薬で処方した抗生剤は

使わなくても問題なしと判断があり

病院通い続けたり、再入院が必要とか

いうのも無くなりました。😆


病院が早く終わったので

駐車場無料スポット探したら

お台場は5カ所ほど

駐車場無料エリアがあり

帰り道によっていきました。





Zeepとかでライブがある時くらいしか

遊びに来ないので、かなり久しぶりの

お台場でございます。


ここでオリンピックも開催されたとか

近寄りもしなかったので信じられませんね。


家からは20分くらいで行けるので

これからはお台場に遊びに行きたいと

思います。駐車場無料の安心感最高です。


それにしてもノーマスクの外人さん

とても多かった!