復活のオストメイトマン

病気のこと、趣味のこと 不定期更新です。

月もキレイ、かわいいは正義

梨泰院の事故から追悼期間が明け

K-POPなどの情報も通常通りに

なってきました。


その期間もありSNSなど、

なるべく控えてたら余計にKポが聴きたく

なりサブスクでKポ聴きまくってたら

お気に入りの女性グループ3組くらい

出来ました。お金かかるので深入りは

しませんけど〜。


来月のクレカ請求、NiziUだけで7万は

超えてしまってます😵‍💫


まぁ生きる喜びなので

これを取り上げられたら

寿命縮まってしまうかもしれないので

やめられません😬


今週土日はNiziUの初ドームツアーということで

東京ドームに2日間参加します。

もちろんグッズやら買うかもなので

現金用意して持ち歩かんといかんな~。

(クレカ・電子マネー非対応)

給料はよこいこい。


そしてYouTubeで車の動画見てたら

車のアンテナを交換しなくなり

無駄な出費をするかしないか

迷ってました。


タイヤ交換もしたいし

ドラレコも取り付けたいし

車関連のパーツ類は

アイドルグッズの比じゃないくらい

どれもお高いですな。

そして、いつ命をロストするかも

わからないので車の改造よりも

乗る事を楽しみにしたいのです。


何百年に一回とか

数年に一度とか

細かい事を言うと、

そうなるのかもしれませんが

毎年の様に見ている「皆既月食」

カメラロール見ると月の写真

意外と多い、、、。


報道ステーション観てたら

六本木のビルの屋上には

僕の大好きな下村アナと眞家さんが

インタビューで訪れてました。


花より団子!

月より下村アナと、眞家さん見たかった。





夕方にやってるフジテレビのイット!も

カトパンが卒業してからパタリと

観なくなりました。

ガチャピン大好きだけど

もう観る価値が見出せないんだよぉ😭


フジテレビと言えば

今大注目のアナウンサー


話してるところがたまらなくかわいい。😍


いま1番注目!

ダイヤモンドの原石です。