復活のオストメイトマン

病気のこと、趣味のこと 不定期更新です。

コロッケウマー

入院してから早くも1週間。


病院での楽しみは

①カワイイ看護師さんを探すこと。

②食事。


これくらいしかありません。


悲しいかな

かわいい看護師さんに点滴とかで

間近に寄られても

去勢されてるオストメイトマンは

女性を前にしても興奮すらしません。


昨晩に続き、夕食配給後

脱獄してファミマで「ファミコロ」

なるものを買い食いしました。



なんて事はない

至って普通の牛肉コロッケです。


しかしながら糖尿病食には

絶対出てこない揚げ物。


久しぶりのチートデーということで

ハイカロリーなコロッケをいただきました。


油っこくなく、子供の頃に食べた

懐かしのシンプルなコロッケ味。


これで税込88円とか安すぎ!

(これでも値上げしたん?)


ぎとぎとスーパーの惣菜コロッケを買うより

圧倒的に美味しかったです。


アメリカンドックやら焼き鳥やら

他にも誘惑は盛りだくさんでしたが

夜の血糖値測定でバレるので

我慢しました🤣

(夜の測定結果は125)


早く外の空気をたくさん吸い込みたい!

(病室の窓開きません)