復活のオストメイトマン

病気のこと、趣味のこと 不定期更新です。

やめられない止まらない

やめられない止まらないのは
カルビー〇〇えびせんの事ではなく


ついに手を出してしまった
アマゾンプライムビデオの
「ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪」


ロード・オブ・ザ・リングの映画は
ホビットを含めすべて観たと思いますが
なんせ古いタイトルなので全然覚えてませんが


ドラマ版の再生回数がすごいとのことで
観てみたら面白くてやめられなくなりました。


毎週金曜に更新ですがイッキ見してしまったので
金曜日が待ち遠しい状態です。


個人的に好みなガラドリエルさん
かっこかわいくて見惚れます。


エルフとドワーフの絡みと
かなり引き込まれました。


レビュー評価はずいぶんと酷評状態ですが
気にせず楽しんでます。


さすがに世界観がわからなかったので
3日くらいかけてロード・オブ・ザ・リング3部作を
観終えたところです。


オーバーヘッドホンを使用しているので
9時間以上の視聴は耳が痛くなりました。


毎週楽しみに観てたわけではないので何時に観れるのか
わかりませんが、次話で1部作が終了するので
しっかりと見届けます。


最近は食欲も出てきたのか
夕食後にコンビニに駆け込んで
バレない程度のカロリー
ささみチキンをかぶりついてきました。
糖尿病食続きなので、思った以上に味が濃く
びっくりしてしまいました〜。


消灯時間過ぎてもお腹の減りは続くので
行儀悪くふりかけをペロペロ食べてます。


今夜は隣のおっさんのいびきがうるさくて
眠れなそうです。